げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

方向を変えて…

2015年10月06日 | イオン ふれあいひろば
本日もふれあい広場にご参加ありがとうございました。
今日のサウスコートは、イベントが複数…

ふれあい広場はどこでやろうかしらと イオンのスタッフと相談しました。
いつもと違う方向を向いて開催しました。




久しぶりの方、毎週お会いできる方、初めての方。
どなたでもご参加いただけます。
毎週火曜日3時と4時、それぞれ20分ほどです。
手遊びや絵本、歌遊びで楽しい時間を過ごします。
是非、お誘い併せてお出かけくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿