げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

真冬の健康

2015年01月16日 | ママクラブ
寒い毎日です。
今日のママクラブは、真冬の健康について。
みんなで、風邪予防について、病院にかかるタイミング、病気のときに気をつけるポイント などについて話し合いました。

免疫力を上げる生活を心がけているママが多く、家庭の中で出来ることがいろいろあることを学びました。

子どもたちは、折り紙三枚で作ったコマや、絵本でママたちのお話を待っていてくれました。


最後に読んだ絵本は、指を穴に入れる しかけが楽しく…

子どもたち、群がりました!

ママクラブは、来年度の募集を開始します。
2月は、体験参加ができます。
連絡お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿