げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

3びきのくま

2007年08月18日 | Weblog
3びきのくまのお話に登場するくま・ベットなどを厚紙で作りました。
多分、みなさんはパネルシアターで・・・と思われるかもしれません・・・
私にとっては、紙に絵を描いて切って、割りピンでつないで・・・の方がとりかかりやすいのです。
ホワイトボードにマグネットでくっつけるように裏に貼ってあります。

だいたいどこの会場にも、ホワイトボードありますし・・・

作ると早く披露したくなりますよね・・・
早くこいこい!ママクラブです!
子どもたちよろこぶかな?
わくわくします!

でもこれは、製作途中。

もうひとひねり。
くまの表情が変わるように仕組まなくては・・・

私、がんばる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿