げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

シラス丼!

2011年04月24日 | Weblog
シラス丼!


スポーツクラブのお友達いずみちゃんと自転車のたび~~

二人だと調子に乗ってたくさん走れます!

田子の浦漁港で「シラス丼」いただきました。

途中の公園でTさん一家に「けーこせんせい~~~!」と声をかけられました。

人のいないマリンプールのところまであしを延ばしました。

きっと明日は大腿四頭筋がパンパン・・・

でも、

ここちよい疲れです。



今度は沼津まで挑戦!・・・・したいなあ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (hasemama)
2011-04-25 08:37:25
お久しぶりです。
サイクリング&しらす丼&富士山。
とっても気持ち良さそうですね~

先週、横浜大道芸でアパッチさんに会って来ました。演技中、膝の調子が悪くなったみたいで心配です。少しだけお話もできました。

コメントを投稿