げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

そろそろ仕事納め

2008年12月28日 | Weblog
今年も残すところあと数日・・・
やっと、年賀状作りに手を出すことができました・・・

スポーツクラブも今日でおしまい。
年末年始の食欲にどうやって対処しようか・・・

いっそのこと、断食道場ににでも行ってしましたい・・・


おもいっきり運動が出来ないのはわたしにとって一番の不安材料なのです。
(自宅筋トレに励むしかないのです・・・)

がんばってお掃除に精を出しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿