げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママクラブどんぐりひろい

2010年10月01日 | Weblog
火曜日から延びてやっとどんぐりひろいに行けました!

総合運動公園には毎年拾いきれないほどのどんぐりが・・・

しかし・・・

今年は猛暑の影響か・・・

落ちているものは、昨年のどんぐり・・・

そのかわり・・・

きのこがあちらこちらにたくさん!






「どんぐりひろいじゃなくてキノコ狩りだね!」
と、nちゃん。

公園には温水プールもあり、その周りにバナナを発見!





「かたつむりだ!」
しゃがむと、石垣の間にひっそりと大きなかたつむりが・・・


子どもの高さにならないと見つからないものはたくさんありますね。

ちょっと出てきてもらって、大きさを確認・・・



歩道ではこんな顔も見つけました


たのしいお散歩でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜トレ (misakoba-ba)
2010-10-01 22:41:21
 ほんとだきのこがいっぱい。
宍原では、じぃじが夜トレーニング中に、猪の親子と遭遇
返信する

コメントを投稿