げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

お利口な印刷機

2010年05月14日 | Weblog
写真が横になってしまいましたが、今日はこの子にたいへんお世話になりました。

misako3と総会の資料印刷にコミュニティーfにいってきました。

最新式の印刷機は、印刷したいものが順番に重なって1部ずつ出てきます。
今までは、1枚ずつ手で集め、まとめて、トントン・・・
この工程をお利口な印刷機が、さらりとやってくれたのです。

ありがたやーー! ありがたやーー!

misako3と私は、ホチキス留めで仕上げだけ。

スタッフのお姉さんにも大変お世話になりました。
来年もこちらでお願いしたいです!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸案が (misakoba-ba)
2010-05-15 18:39:45
 毎年大変だった総会資料作り。
今年はもちけさんの発案で、本当に助かりました。
コミュニティーfのみなさま、お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿