げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

プールであそびました

2006年08月29日 | Weblog
7月からずっと延期になっていたプールにやっと行けました!
今年の夏は、来るのが遅かったものね・・・

延期になった分を取り戻すかのように、今日はピカピカのお日様!!

今日から地元の小中学生は夏休みが終わり登校。
今日なら空き空き!!!!と思って、今日にしたのですが・・・

いるいる!子ども達!!
いるいる!若者達!!

近隣の市町村の皆さんはまだ夏休みなのねーーー!!

それでも、夏休みの最中よりはだいぶ空いていました!

ウォータースライダーに挑戦するママが今年はいなかったのが、残念!
みんな、ママと一緒に滑り台したり、流れるプールでプカプカしたり・・・楽しくプールを満喫していました。

夏休み明けのママクラブは9/5からです。
新しいお友達も増えて楽しくなりそうです!!(ウキウキ!!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (虹の森)
2006-08-30 11:49:10
もう、夏休み終わりなんですねー。

こちらは、市町村合併の影響で

夏休みあと、2日。

ウチの子は まだ バタバタ もがいています。

返信する

コメントを投稿