げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

息子と誕生日ランチ

2011年01月21日 | Weblog
本日、テストが終わったわが息子・・・
今週誕生日でしたがテスト中でしたので、お祝いは後回し・・・

本日「ビオス」でランチをとりながら、お祝い!

相変わらず、おいしい!
ニンジンジュース!


本日のメインは「シカ肉のソーセージ」
親子ともども、初シカ肉です!



「誕生日のお祝いにランチに伺います・・・」
と、予約しておいたら・・・

すてきなランチプレートがやってきました!

レストランスタッフ楽団のみなさまによる「おめでとう!」の演奏!

嬉しいサプライズに息子の顔もほころび・・・

お祝いのお返しに「トランプマジック」を披露しました。

16歳おめでとう!
母とまだ一緒にランチしてくれる息子に感謝デス
たのしいひとときをありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (misakoba-ba)
2011-01-22 23:34:15
おめでとうございます!
流石Mさん!
返信する

コメントを投稿