げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママサロン

2009年02月27日 | Weblog
ママサロンでした。
今日の手仕事は「羊毛クラフトのフェイクスウィーツ」小さいケーキを作りました。

前回メロンパンで羊毛の扱いに慣れたみなさん。
でも、小さなパーツをまとめるのがなかなかたいへん!

それだけに出来上がった作品には愛着がわきますね。



終了後には、蒸し鍋ランチ。
野菜メインの蒸し料理を美味しくいただきました。
みんなで食べると、ますます美味しくなります。

(写真をとるのを忘れていました(≧□≦))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿