げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

体力アップ講座

2016年07月27日 | あそび研
久しぶりにブログで体力アップ講座の報告です。


本日も体力アップ講座、お疲れさまでした。
夏休みに入ったので、ママについてきた子どもたちがたくさん!
異年齢でふれあうことの少ない現代の子どもたちには、刺激的な環境だと思います。

ママたちは、汗をたくさんかいてエアロビクス!

7月の動きを思いっきり楽しみました。

終了後は、子どもたちもまじえて、『エビカニクス』
みんなで楽しく踊りました。

なかなか辛い下っ腹の腹筋にもチャレンジしました。
それぞれの目標に向かって、頑張りましょうね〜!

8月の予定ーーーー
毎週水曜日、8月も休まずに行います。
10日だけは、会議室でストレッチと筋トレです。

お誘い合わせてお出かけくださいね。
お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿