げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

口上

2009年09月19日 | Weblog
ヒガシにーーー
雄大な朝日をながめーーー

北にーーー
霊峰富士望み

西にーーー
富士川のせせらぎを聞き

南にーーー
駿河の海を臨み

ーーー以下省略ーーー

大きな声で口上を言っていました


がんばりました
母としてもすごく嬉しい時間でした

祖父母もすごく嬉しそう!


今日だけは、自慢の息子です!!!

お疲れ様でした・・・








閉会式終了後、がんばりすぎたのか喘息と過呼吸の発作が出て救急車のお世話になってしまいました・・・
病院に行って点滴をしてもらい、アッという間に復活!しました
ご心配をおかけしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口上すごいですね! (misakoba-ba)
2009-09-20 15:41:18
 Sくん、昨日はお疲れ様でした!
中学校での体育祭での口上、すごいですね。
聴きたかったなあ。
 今日はご一緒できて嬉しかったです。
マジックありがとう!
こちらも素晴らしいです
返信する

コメントを投稿