げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

段ボール工作

2013年10月04日 | ママクラブ
ママクラブでは、毎年この時期段ボールで工作を行います。

子どもが入れるくらいの大きさの段ボールを持ってきてもらいました。
入るだけでも楽しいのですが、ママたち、腕をふるいみなさんステキな作品が出来上がりました。



おうち。


ぞうさんバス!


なりきり、バス⁉


家族バス!


ロボットとはしご車!

そしてこれは、私が作った、どんぐりコロコロ!



ママがつくる、楽しいオモチャでたくさん遊んでみてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿