げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

ママクラブXmasパーティ

2006年12月19日 | Weblog
みんなのニコニコ顔と後ろのかざりをご覧ください!!

毎週ちょっとずつ作ったクリスマスの飾り、みんなのを集めたらこんなにステキになりました!!

「クリスマスパーティー」の紙は0・1歳のおともだちの線描きあそびです。

今年はSちゃんママのフルート演奏も!!
本物のステキな響きにみんなうっとり・・・
さすがです!!

ちょっとだけおやつ持ってきてね・・・
の私の呼びかけに、ケーキ・クッキー・マドレーヌ・ポップコーン・・・
みんな、腕をふるってきてくれました!!

小林先生のパネルシアターも楽しかったね!!

みんなの笑顔が私には何よりのクリスマスプレゼントです。
ステキなクリスマスと、良いお年をお迎えくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿