げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

娘の誕生パーティ

2006年12月09日 | Weblog
少し早めの誕生パーティを行いました。
受験生にはなかなか空いている日がなく、10日ほど早いパーティとなりました。
家族で予約しておいたレストランへ・・・
おいしい食事をいただき、プレゼントを渡しました。
15歳の記念の誕生日、私からはブローチ、息子はペン、そしてパパからは15本の花。
サプライズで支配人から、隣のチャペルでオルゴールのHAPPY BIRTHDAYセレモニー・・・
ステキな演出に娘は思わず涙・・・!!

家族で心ゆたかな良い時間をすごしました
はあ、幸せ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-10 00:32:23
happy birthday
素敵な家族の中で素敵なおとなになっていってね
返信する
Unknown (まんま)
2006-12-10 00:33:53
先ほどのメール名前忘れました
返信する
娘の誕生日 (misako3)
2006-12-12 22:10:07
 12月10日は、娘の21回目のお誕生日。
この日に逢えないことはわかっていたので、先日帰省した時に、一緒にバックを買いに行きました。
そこで、おめでとうメールを入れると、彼にテファニー貰ったと返事がきました。


一体テファニーの何を貰ったんでしょう
返信する
宝物 (みほこ)
2006-12-12 22:12:49
あなたを想う気持ち
あなたが想う気持ち
愛しい気持ちが流れる時間
幸せのなみだ
両手一杯に 心満ち満ちて一度しかない15の道を歩いて下さい
返信する

コメントを投稿