げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumama)
2007-11-12 23:49:08
今日の公園での講座、とっても楽しかったです。
いろいろな準備、大変でしたよね。

うちの子は宝探しがとっても楽しかったみたいで、家に帰ってからも、トトロのどんぐりをギュッとにぎりしめてました。

ママたちが燃えた?砂山造り、やさしい音色のオカリナやウクレレの演奏。子どもと素敵な時間を過ごさせていただきました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました
返信する
お疲れ様!でした (もちけ)
2007-11-13 22:53:30
ママたちが張り切ると、こどもたちは嬉しい!
こうして、どんどんあそびが広がっていきます!
子どもを見張るママではなく、子どもと一緒に楽しんじゃうママ!
ステキです!
返信する

コメントを投稿