げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

雷のあとに…

2017年03月28日 | イオン ふれあいひろば
春休み中のイオン富士南店にはたくさんのお客様。

なかなか暖かくなりませんが、絵本は春を意識したものを選びました。
会場の変更があり、今日は二階での開催。
いつも楽しみにしてくれているみんなは探してやってきてくれました。

いつもと違う場所なので、新たに参加してくれたお客様もたくさんでした。


ふれあい広場の最中、外ではカミナリ‼︎
ベソをかきながら、怖かったとやってくる子も…
店内にいても、大きな音が聞こえました。



終わる時に歌った にじ に応えてくれたのか、帰りの駐車場からにじを見ることができました。
いいことありますように!

また来週お待ちしてま〜す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿