まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

子供になった『こどもの日』

2012年05月05日 | 生活

こどもの日、総勢8人でバーベキュー

河川敷で一日中遊んできました

花輪作り、キャッチボール、ドッジボール

ドッジボールをするのは何年ぶりだろう

投げて当てて逃げて当てられ

走り回って動き回ってヘロヘロ~

こどもの日に、大人が子供になってました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ~ (姫子)
2012-05-07 08:03:35
皆で 青空の下 BBQやドッチボール、花摘みなどをして楽しんできたのですね

ワンちゃんの尻尾にシロツメクサの花輪

可愛い姪っ子ちゃん?ですね
まるちゃんに似ている様なお顔してますね
返信する
GW楽しめてよかったね~♪ (obichan)
2012-05-08 13:01:04
こどもの日に大人が子供になれる・・
随分昔のことのように思えますが、
我家もそんな時期がありましたね。

孫でもできればまたそんな日も
やってくるかしらと楽しみにしてる
んだけどもね~いつになることやら・・

今回のケーキも美味しそう、
シロツメクサの花輪素敵で可愛い~♪
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-05-08 19:41:44
太陽の下で、久しぶりに子供に戻って遊んでました
妹家族は、鬼ごっこもしてましたよ
夫婦でグルグル走り回ってました

姪っ子は私似で、娘が妹に似てるかもしれません

姫ちゃんに気付かされました!
返信する
obichanへ♪ (まるこ)
2012-05-08 19:49:29
自分の子供達が小さい頃は、一緒になって遊んでましたね。
姪っ子、甥っ子がいるので、いろんな遊びを楽しめました
ドッジボール(中当て)は盛り上がりましたね~
大人でも人数が揃うと楽しめますよ

花輪は、わたくし作でございます。
思い出しながら作り上げました
返信する

コメントを投稿