まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

この値段で大丈夫?贅沢すぎるランチ

2018年03月14日 | 食べ物
昔ながらの喫茶店からカフェ&レストランへ昨年秋にリニューアル
3ヶ月ぶりに友達とランチしてきました♪
内観は、以前とほとんど変わってなく、テーブルと椅子が新しくなってたかな。

メニューは…
地元の有機野菜
出来立てパン、ライス
スープ、ドリンク
デザート、フルーツ
全て食べ放題飲み放題

メイン料理は…
☆手ごねハンバーグ
☆神戸牛メンチカツ&コロッケ
☆ローストビーフ
☆ナポリタン
☆オンライス
この中から一品選択


ローストビーフをチョイス
ピリ辛の和風ソースで食べごたえ十分!


サンドイッチやピザトーストや塩パンや餡フランスパンなど次々と持ってこられました。


焼き菓子や濃厚アイスクリーム
オーガニックコーヒーや紅茶やジュースも。
どれだけ食べても税込1400円
こんなに安くて大丈夫なのか心配(^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-03-15 00:00:06
1400円で食べ放題飲み放題ですか!
魅力的ですね
メイン料理を1点選んで
お野菜やドリンク デザート
パン。。。 どれだけ食べてもいいんですよね
私も行きたいわ♪

昨日はありがとうございました
明日15日のブログにリンクさせてくださいね
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2018-03-15 19:55:41
街から離れた立地にあるからか…
行った時はお客さんが一人もいなくて、美味しくないのかも?と疑いました。
ですが、バイキングの品数にビックリ!
手作り小物も展示販売していて、女性向きのお店でした♪
次は何食べようか楽しみです(^w^)

ティータイム、猫の肉球で癒されて下さいね。
返信する

コメントを投稿