まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

ゴールデンウィ~~~ク!

2012年05月04日 | 生活

昨日は、天気いいのに家の中

朝起きる前から首に違和感

左上に頭を動かすと激痛

おそらく寝違えたのでしょう。。

大量の洗濯物と車の掃除を済ませ

パソコンで音楽CDやDVDの整理

ミスチルにどっぷり浸ってしまいました

 

2011スタジオツアーのDVD観賞

昨夏の雨の中、娘っちが行った時のでした

今年は5/10に、京セラドームで20周年ライブ

当日券予約したけど行けるかなっ

それと!もうすぐベストが出るぅ~~

 

今日の午前中は、ジムの岩盤浴へ

寝違えの痛みが少し楽になったような

調子が出てきたので、お出掛けでーす

マリンピア神戸の三井アウトレットパーク

インフォラータ神戸が催されてました

今年の花絵テーマは、『私の清盛』

神戸から夢と元気を!

私も元気が出てきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-05-05 22:25:16
まるちゃ~~ん お休みは満喫していましたかぁ~

いつも 忙しく働いて家事もして居るのですもの

お休みの日は の~んびり過ごすのも良い物でしょう!
とは言っても。。。 最低限の家事はしなきゃいけませんが 好きな事が出来たり ゆっくり出来れば精神的にも楽になります
綺麗な花絵を見て 目の保養も出来ましたね
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-05-05 23:53:32
家事だけは休めませんね
みんな家にいるので洗濯物も増えます
毎日、お天気がいいので満喫できますね

あと1日も、日焼けしないように外遊びしてきますね

姫ちゃんも日に焼けないようにノビちゃんと過ごして下さいね
返信する

コメントを投稿