ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒濤のような (pumpkin)
2008-10-21 23:18:42
しばらく自分たちの本番間近で、連絡その他にかかりきりで、ブログを拝見していなかったのですが、今日まとめて拝見。怒濤の突き押し・・・じゃないですが、すごいですね!

佐賀でも早速合唱団に入られたんですね。ヨハネは全曲ですか? 第9より、こっちの方が大変ですね。本番間近ですし。私も恩師が所属しているところで1度だけ全曲をやりましたが、感動的でした。頑張ってください~! 

第9は私もトラで12月23日に焼津市で出る予定です。大友直人さん指揮かな? 第9は暗譜しちゃった方が楽だと思います。いろんな指揮者の先生が毎年いろいろなところでおやりになる曲ですから、暗譜の方が棒についていきやすいんじゃないでしょうか。こちらもますます頑張って、充実した合唱生活を!
返信する
ども (管理人)
2008-10-22 01:14:48
Pumpkinさん
お久しぶりにコメントありがとうございます。
ぼちぼちやってます。
返信する

コメントを投稿