ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ステパネンコ ガラ 4月29日ー3-Poster

2007年04月20日 | Weblog

昨日 ボリショイ劇場の壁に掲げられていたポスターです。

尚 昨日はザハロワ、ウヴァーロフの黄金コンビの白鳥の湖でした。ブログUP暫しお待ちの程。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスターの種類たくさんあるのですね! (茉莉亜)
2007-04-20 17:45:37
管理人様、

ステパネンコさんガラのポスターは、いろいろな種類があるのですね!
       
昨日は「白鳥の湖」をご覧になられたとのこと。
また公演レポートや画像、映像のUP楽しみにしております。

お仕事やコーラス他ご多忙のことと存じます。
お体ご自愛ください、
返信する
白鳥 (ひめ)
2007-04-20 21:16:24
先日12日、シュピレフスキーのつもりで行った
白鳥がいきなりウヴァーロフに変わっていて
すごくビックリしつつ、得をした気分でした。
アレクサンドローワの白鳥は雑な感じで
うーーーん、でしたが、黒鳥になってからは
素晴らしかったです。
ザハロワはいつもの通り絶好調でしたか?
是非感想をお聞かせください。
ちなみに次は27日でしょうか。
もしそうならお席が近いのではないかと、
勝手に予想しております。。。
返信する
白鳥 (管理人)
2007-04-21 05:07:24
ひめさん
12日は出張で見ることが出来ませんでした。27日のザハロワの眠りはチケットは買ってあったのですが日本に一時帰国することにしたのでボリショイ通の方にお譲りしようかと思っているところです。只クレムリンですから音響はひどいですよね。

返信する

コメントを投稿