ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

Ms Svetlana Zakharova スベトラーナ・ザハロワ

2007年07月09日 | Weblog

Tonight Spartacus was performed at Bolshoi Theater by Mr Karlos Akosta as guest dancer.

Tonight is only one performance which Mr Akosta dances before London performance.

Therefore there are many Boloshoi dancers as audience.

One of them is Ms Svetlana Zakharova.

I took this photo at 2nd interval.

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他にはどんなダンサーがおいででしたか? ()
2007-07-09 11:36:32
ザハロワさん相変わらずお洒落ですね。

ロンドンでアコスタさんは2度「スパルタクス」を踊られますが、ロンドンでの2度目の公演に、ザハロワさんがエギナ役を踊ることになっています。

アコスタさんは、現在世界でトップクラスの技術を誇るダンサーであるため、特に男性ダンサー達からすると、気になる存在のようで、以前ロイヤル・バレエ団がボリショイ劇場で公演を行った時、アコスタさん主演の日は、舞台袖に多数のボリショイのダンサー達が観に来ており、白熱した雰囲気だったようです。

昨夜は他にどなたが観に来ていらっしゃいましたか?

返信する
それは (管理人)
2007-07-09 12:06:11
叶さん
スミマセン。当方如何しても女性陣に注目してしまうので。。昨夜 写真が撮れただけでザハロワ、アレキサンドロワ、リュジキナ、シプリナ、ヤチェンコ、アンナ・ニクーニナ、ナタリア・オシポワなどです。
こんなに一度にダンサーの私服の写真が撮れたことはありません。大変幸運でした。
男性陣はグダノフ以外何人か居たようですが正確に把握出来ていません。
返信する
Unknown (Svitanna)
2007-07-09 14:14:37
Wahou !
She's really nice !
Her smile is very beautiful.
Sveta is a fashionista !
I like so much, thanks
返信する
抜け目ありませんね。 (茉莉亜)
2007-07-09 22:19:32
管理人様、

さすが、しっかりとザハロワさんを捕まえておられますね。このように劇場内でも気軽に写真を撮らせてくれるとは、フレンドリーですね。

いつもながら、非常にお洒落なザハロワさんです。
先月末の日本公演でもファン・サービスは良かったと好評でした。
返信する
Tks (Writer)
2007-07-10 03:31:04
Dear Svitanna
My pleasure.
She is very beautiful, no doublt.
返信する
うーん (管理人)
2007-07-10 03:58:10
茉莉亜さん
これは2幕終了後の幕間にザハロワは舞台裏に挨拶に行ったので客席に戻るところを待って撮ったものです。
返信する

コメントを投稿