ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

アカペラグループ Nameless @いなかっぺ 2

2008年03月04日 | Weblog

明日のライブ(15分ほどですが)を行う田舎っぺの広告ご参考。

ひめさんの仰るとおりモスクワとバンコクでは物価が大違いです。

バーツは約3.5円ですのでルーブルと大差ありません。

モスクワでは一部の高級日本レストランは日本からの魚介類の空輸があるものの馬鹿高くそれ以外の寿司屋はネタは限られています。勿論サケはあります。

バンコクも高級店は空輸で高い店はあるものの何せアジアですから近海含め魚介類も豊富です。

話は違いますがNamelessの動画をUPしていてホンダUKのCMの動画を見つけました。

自動車の音をコーラスで人間の声で表現していて凄いです。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きました! (pumpkin)
2008-03-05 20:51:38
ホンダUKのCM,早速見ました、聴きました!
イギリスだからOxford かCambridge Choirでしょうか。でも、この表現力はひょっとして、
スウェーデン放送合唱団?
雨が降り出したところなんか、きれいですよね。

しばらく子供の受験や風邪引きで、ほとんどパソコンをいじっていなかったんですが、その間に随分いろいろおもしろいものが出ていたんですね~。
それにしても、バンコクの居酒屋さん、ウケちゃいました。
「飲み処」という提灯がなんとも・・・ほとんど日本ですね。
返信する
無事終了 (管理人)
2008-03-06 02:49:14
Pumpkinさん
このCMすごいですよね。

ところでいなかっぺのNAMELESSのライブ無事終了。
管理人はSTAND BY MEのみ参加。
別途UPします。
返信する
おもわず (pumpkin)
2008-03-07 21:56:16
あまりにすごいCMだったので、自分のブログでも宣伝し、娘をつかまえて無理矢理見せたのは私です・・・(^^;

ライブ報告も期待しています。
返信する

コメントを投稿