ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ファラオの娘-ザハロワ・ツィスカリーゼ-  -2-

2006年11月29日 | Weblog

2人が花束に囲まれた写真を追加でUPしました。因みに昨日のブログで200件目でした。昨年11月13日にUp始めてですので1年一寸で200件。平均週4件ほどです。

未だUP出来ていない演目がたくさんあり段々印象が薄れてくるのが気になりますが気長にUPしていきます。

さて この2人がペアとしては日本公演ではバヤデルカの5月5日公演でしたが2人の相性は余り良くないかも知れませんね。

又今晩ボリショイで行われたバレエ学校(RATIバレエマスター学科)60周年記念ガラ(バレエの夕べ)では2幕目の最初にフィーリンがAnna Antonichavaとライモンダよりアダージョを踊っておりましたので28日をツィスカリーゼに譲ったのは別にフィーリンは体調が悪い訳ではなかったようです。

もしかすると今日この舞台で踊るのでそれに備えて休ませて貰ったというのが真相なのかもしれません。

又今日の出演者の一つの目玉だったステバネンコは出ませんでした。足を痛めていると聞いていましたがこのようなガラの短い演技から段々復帰というウヴァーロフのパターンを取るのかと期待したのですが残念。

岩田さんが大活躍でした。後日UPします。お待ちの程。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって (ひめ)
2006-11-30 14:44:14
バレエの夕べのような演目はどのようにチケットを
入手すればよいのでしょうか。
インターネットではきっと購入できないんですよね。
上記写真はツィスカリーゼの方が
お花が多いように見えますね。
返信する
えーと (管理人)
2006-12-02 04:59:17
ひめさん
11月21日のブログhttp://blog.goo.ne.jp/moscow1ken/e/8145e12210d94930ad06fd0cf2fc79ae

御参照。11月27日の分はこのチケットショップで買いました。
返信する

コメントを投稿