ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ありがとうございます! ()
2007-07-08 09:22:21
管理人さま、

舞台終演後の写真の数々ありがとうございます。
このおばあちゃんファンはいつもウヴァーロフさんをお待ちの名物ファンの方ですよね?

たぶんウヴァーロフさんがデビューした時から応援していらっしゃるんでしょうね。

とても良い雰囲気のTWO SHOTです。
返信する
ええ (管理人)
2007-07-08 11:57:38
叶さん
彼女は毎日出待ちしていますのでウヴァーロフだけでなく色々なスターと顔見知りのようです。
最近いつもTwo Shotを頼まれて撮ってあげて印刷して渡して喜んでくれています。
先日は写真を中々撮らせてくれないツィスカリーゼに彼女が良い人だから是非一緒に写真撮らせてやってくれと頼んでくれたりしてくれました。
返信する
そうなんですか・・・ ()
2007-07-08 18:41:29
え、では、このおばあちゃんは、ウヴァーロフさんだけのファンではないのですね?

毎晩のようにバレエに通いつめて、ダンサーを待っているなんて、すごい財力+体力かも・・・

ロシアには、バレエやオペラのチケットのお年寄り割引はあるのですか???

返信する
えっと (管理人)
2007-07-08 22:38:13
叶さん
どうもこのような方たちはボリショイの知り合いから入場パスを貰って後は空いた席に座るというパターンらしいです。これが出来るのはほんの一握りの人のようですが昔からの慣習としてあるようです。
返信する
おばあちゃんになりたい。。。 (茉莉亜)
2007-07-09 22:22:11
いいお写真ですね。
おばあちゃんが羨ましいです。
返信する
では (管理人)
2007-07-10 03:55:06
茉莉亜さん
では、おばあちゃんとTWO SHOT シリーズをUPしますね。
返信する

コメントを投稿