ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花に負けない華やかさ! (茉莉亜)
2007-07-02 20:54:58
アレクサンドローワさん、いつも元気一杯で、はっとさせられますね。まだ半分舞台メイク&ヘアーのようで、一層華やかです。
あまりの勢いに、管理人様、若干圧倒されておいでですね。微笑ましいです。
返信する
本当マーシャはいつも華やかですね! ()
2007-07-02 21:00:14
彼女は舞台もオフも華がありますね!

ブーケもたくさん持って帰る様子。ファンもプレゼントしたかいがあるというものです。
返信する
ですね (かんりにん)
2007-07-03 10:18:39
茉莉亜さん、叶さん
ですね。この日ボリショイが出した車でアレキサンドロワは帰ったのですが先に出てきたリュジキナを待たせていたので花束を置かずに慌てて2SHOTに収まってくれました。肩を寄せてきてくれて圧倒されました。
   
返信する

コメントを投稿