ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

おばあちゃんと一緒-Nikolay Tsiskaridze

2007年07月11日 | Weblog

この写真は編集して以前UPしましたが実は左側におばあちゃんがちゃっかり写っていたんです。

ティスカリーゼに良い人だから写真をと言ってくれたおばあちゃんですが自分も一緒に写真に納まっていたんです。

おばあちゃんにプリントして渡してあげたのは言うまでもありません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっかり・・・ (茉莉亜)
2007-07-13 22:52:38
おばあちゃん、さりげなく写っておられたのですね。
管理人様がモスクワを去られると、おばあちゃんも出待ち仲間が減って、寂しがりますね・・・
近い将来ボリショイ劇場でバレエを観ることがあれば、おばあちゃんを探してみます。
返信する
是非 (管理人)
2007-07-14 11:09:43
茉莉亜さん
そうかも知れませんね。モスクワを去ることを話したら残念がっていました。是非探してみてください。KENという当方の名前は伝えてありますのでKENの知り合いと言えば喜んでくれるのではと思いますよ。
返信する

コメントを投稿