ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ボリショイバレエ 明るい小川

2008年11月13日 | Weblog

もうすぐ来日公演が始まるボリショイバレエの演目のうちボリショイ特有の演目が明るい小川ですが日本では知られていない演目の為か未だチケットが残っているようですね。

余り日本ではコミカルなクラシックバレエの演目は一般的ではないのではと思いますが明るい小川はお笑い満載のバレエです。

写真は12月9日と10日の東京公演に出演するフィーリンが女装をしてバレリーナに扮した場面です。(ボリショイバレエのパンフより)

2006年3月5日の公演のカーテンコールの動画を改めてYOUTUBEにUPしましたのでご覧ください。

以前にもUPしましたが

ボリショイ劇場内で上演されているPR VIDEOです。

明るい小川に関しては昨年のロンドン公演に関してロンドン特派員さんからの素晴らしい寄稿も是非ご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿