ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

Two shot with Ms Yekaterina Shipulina

2007年06月03日 | Weblog

今晩のシンデレラの主役だったシプリナと終演後にTwo Shotを撮りました。

バレエの出来も素晴らしく上機嫌でした。

彼女の出を待っていたのは当方とボリショイ通の友人以外にロシアの有名人がいました。チャイコフスキーコンクールで受賞経験のある有名な若手ピアニスト。

二人はつき合っているとのことのようです。スター同士のカップルですが上手く行けばいいですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (Nana)
2007-06-07 15:03:55
このツーショット写真、
アラーシュの時より、腕と腕のひっつき度が強いですね、フフフ。

甘えっこ系なのか、ご機嫌だったのか。


返信する
鋭い (管理人)
2007-06-08 03:31:20
Nanaさん
その通りです。
きっと彼氏の前だから上機嫌だったのだと思いますがシプリナの方から肩を押し付けてきてくれてドキドキでした。
返信する

コメントを投稿