絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

東京出張・・・その9。

2013-02-09 13:17:00 | 
羽田空港から書き込んでいます。

14:20に乗って大分に帰ります(^^ゞ



















あたりまえですが・・・

広い空港です。

毎日の戸締りくらい歩いた気がする。(笑)







しかし・・・何度くぐっても・・・

ドキドキします。検問みたいで・・・・

幼い頃・・・奈良の東大寺の柱の穴をくぐるときも・・・

悪い心があると・・・出られなくなるとか言われて・・・

怖かった(笑)

現在では・・・まず・・・入り口で引っかかる(^^ゞ







早めについたので・・・

空港ビルを上がったり下がったり・・・








では・・・搭乗口に向かいます(^^ゞ








えっ?ゆうべHingさん宅で・・・どんな事件があったかって?

(笑)・・・家に帰って・・・

続きを書きますね・・・

ではでは・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張・・・その8。 | トップ | 東京出張・・・その10。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事