絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

6月13日(土)曽我郁氏来宅(^^ゞ

2009-06-13 07:44:00 | 音楽
今夜21:00~23:00
「TAKEの放送室」開局!
・・・ネットライブです(^^)/
少々忙しくなりそうな一日・・・
平日の疲れを残しつつ・・・
曇り気味の大分です。

午前中は「組合定期大会」
午後は「田植え」

そして夜は、曽我郁氏がやってきます。









 お時間許せば・・・ご訪問下さい。

 まず・・・下記のサイトへ「TAKEの創作室」
 
 http://www5.ocn.ne.jp/~take1959/

 放送中であれば・・・
 左画面に「ON AIR」マークが点滅しています。
 ・・・それをクリックくださればお聴きになれます。

 なお「ON AIR」マーク下の・・・
 「チャット」をクリックくだされば・・・
 チャットの中でお話ができるようになっています。

 もし、音声が急に聞こえなくなったときは・・・
 再度「ON AIR」マークをクリックくだされば・・・
 回復するかと思います。

 21:00以前に訪問された方は・・・
 「放送していません」になっていると思いますので・・・
 更新ボタンをクリックして下さいませ・・・

 「ON AIR」に変われば開局です。
 音源は「MP3」でエンコードしていますので・・・
 ほとんどのパソコンで聴取できると思います。

 ではでは・・・

 ******************************
 TAKEの創作室
 http://www5.ocn.ne.jp/~take1959/
 ******************************



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅前の夏支度・・・ | トップ | 忙しい土曜日(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事