絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

喉が痛いぞ・・・(^_^;)

2011-12-04 15:03:00 | 生活
せっかくの休日なのに・・・

まぁ・・・休んでるからか?

明日から・・・忙しくなるのに・・・










しかし・・・さっきから・・・

消防車がサイレンを鳴らして・・・

走り回っています。

どこだろう?







今までが暖かすぎたから・・・

紅葉も慌てているようです。

銀杏のじゅうたん・・・







昨日は・・・Ringの散歩も遠回りして・・・

裏山を巡ってみました(笑)







で・・・「MORE」を見つけて・・・

・・・驚き(笑)

・・・こんなところに来たんだ(^_^;)

・・・知らなかった。







遠くに見えるは・・・高崎山です。

僕の住んでる・・・田舎町。







で・・・これから・・・

タイヤの履き替えに行きます。

今のタイヤが・・・限界で・・・







湯布院時代のスタッドレスを履きつぶそうかと・・・

「もうだめです」って言われたら・・・帰ってきます(笑)









・・・・ではでは(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとすると・・・ | トップ | 七転八倒・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事