絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

長崎からの客人・・・

2008-07-19 12:00:41 | 音楽
いよいよ明日である。
はさま未来館「音楽練習室」にて・・・


2008年7月20日(日)14:00~16:00
「阿部礼三&森山武彦」ジョイントコンサート

木戸銭 500円(中学生以下無料)
場 所 はさま未来館1F「音楽練習室」
    (由布市挾間町向原128番地1)
     久大線向之原駅から歩いて5分・・・

自主企画のコンサートも久しぶりである。
自主企画の実行委員長は結構あるが・・・

会場確保からチケット作成・・・
音響照明器材チェックから広告宣伝・・・

スタッフはkimiさん・・・
器材チェックは富田さんも手伝ってくれた。

器材搬入、会場設営は出演者の僕と阿部さん・・・
申し訳ないとは思いつつ・・・
これが手作りコンサートである。

大なり小なりトラブルはきっとある。
願わくば・・・お客さんに迷惑がかからないように・・・

阿部さんは本日13:00に長崎を出発する。
道中、事故のないことを願う。

夕方、湯布院ICで降りてもらって温泉へ・・・
今夜は「TAKEの放送室」生出演である。

明日は、かぼすの収穫をしてもらって・・・
朝一番の温泉「おサルの湯」へ・・・

会場入りは11:00の予定。
器材搬入、会場設営、リハーサル・・・
13:30には開場したい。

お客さんは何人来てくれるのだろうか?
これまた・・・気がかり。

二泊三日の大分。
収穫の多い週末になってくれればと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末整理 | トップ | あ~さん・・・来県。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事