絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

「武・純・礼」小倉フォークビレッジ

2010-10-19 20:51:00 | 音楽
こんなこともあったねぇ(^^ゞ

ねぇ・・・あ~さん?

覚えてる?・・・純ちゃん?









・・・もう6年前なんですね?

次回は・・・どこでやろうか(^_^;)

</object>

小倉フォークビレッジでも・・・唄いたいね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分文化会館・・・ | トップ | 「武・純・礼」それぞれの空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーさん)
2010-10-19 21:45:09
武さん、昔の音源を部屋で聴いてたところでした
懐かしいね、それに純ちゃんが若いなぁ
あんなMCしたかも記憶が薄れています。
それでも何処に行っても楽しい思い出ばかり

その内、ドリームボートの武純礼編集してみます
返信する
Unknown (TAKE@大分)
2010-10-19 21:50:27
楽しみにしています(^^ゞ
少しだけ・・・動画形式がわかりかけています。

試行錯誤の勉強会です・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事