絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

関西フィルハーモニー管弦楽団

2008-09-15 19:41:57 | 音楽
ご無沙汰していました(^^ゞ
体育大会も終わりました・・・
平常な毎日に戻ります・・・
体育大会の練習期間に・・・
関西フィルハーモニー管弦楽団がやって来た・・・

「本物の舞台芸術体験事業」
子どもたちが,優れた舞台芸術を鑑賞し・・・
芸術文化団体等による実演指導・・・
ワークショップやこれらの団体等との共演に参加し・・・
本物の舞台芸術に・・・
身近に触れる機会を提供することにより・・・
子どもたちに芸術を愛するを育て・・・
豊かな情操を養う事業・・・






僕も久しぶりにオーケストラを聴いた・・・
まぁ・・・学校の体育館で聴くのははじめてであるが・・・






指揮の体験コーナーも楽しかったが・・・
最後の全校合唱は圧巻だった。

子どもたちの声と・・・
オーケストラの融合に感動した。








去る9月10日(水)のこと・・・(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県ジュニア陸上・・・ | トップ | 体育大会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事