絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・インフルエンザ蔓延(-_-;)

2023-02-26 15:18:00 | 生活

新型コロナウイルスかと思えば・・・
先々週あたりから・・・
インフルエンザが広がってきました・・・
学年閉鎖になってしまいました・・・



神経質すぎても・・・
・・・と思いつつ・・・
・・・全校生徒の授業を・・・
・・・受け持っているわけで・・・
・・・全校生徒と接触するわけです・・・
・・・自宅謹慎でもありませんが・・・
・・・人が集まる場所は極力避けて・・・
・・・暮らしています(;^_^A
・・・ライブハウスで・・・
・・・新型コロナじゃなくて・・・
・・・インフルエンザが広がったら・・・
・・・洒落にならないよね・・・(-_-;)

それで・・・というわけでもありませんが・・・
そして・・・封印していたわけでもないのですが・・・
別府カナディアンライブ・・・
山元公博(KIMI)さんが・・・
録音していたカセットテープを・・・
ネットラジオで流しながら・・・
聴いています(笑)
・・・ひとり聴いてたら・・・
・・・すぐ切りたくなるから・・・(笑)

1993年からのクレジットが・・・
・・・残されています。
・・・聴くに堪えない(若さの拙さ&下手さ)
・・・そんな気もします(再笑)

・・・二度と流さないかもしれません(苦笑)
・・・【禁退出】の予定(;^_^A

山元公博(KIMI)さんが・・・
・・・亡くなる少し前に・・・
・・・何故か?僕の部屋に・・・
・・・置いていったものです・・・

【TAKEの放送室】

先週の修理は・・・
ランチルームのテーブル・・・



ボルトが空回りして・・・
脚がぐらぐらするので・・・
全部外してみたら・・・
・・・割れていました・・・



ボンドで補修はできそうですが・・・
強度が心配なので・・・
ボール盤で穴を貫通させて・・・
ボルトナットで締めました(;^_^A



・・・外から見たら・・・
・・・ちと格好悪いけど・・・
・・・完成。



そして・・・我が家の椿も満開。



・・・赤野神社の梅。



・・・赤野天神社。



おつかいで・・・精米。



んで・・・散髪。



・・・鳴門うどん。



・・・思い立って・・・
・・・梅を探しに行きました・・・



・・・今年は・・・
・・・少し遅いのかな?



・・・桜は早いらしいけど・・・



博堂村・・・リバティー・・・
GooGooPeco・・・そして・・・
ブリックブロック・・・
飛び石の三連休・・・
気になるライブばかりなのに・・・
申し訳ないような・・・
情けないような・・・









・・・m(__)m。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰ご無礼申し上げます(... | トップ | 卒業証書授与式も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事