絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

常時PAセット・・・

2010-02-27 17:57:00 | 生活
来週は・・・
3月ですね・・・
週末は卒業式です。

湯布院から挾間に帰ってきて・・・
1年になるんですね・・・
早いものです。

昨日は定期健診でした。

「γ-GTP」が・・・
異常に高かったんですが・・・

晩酌をやめたお陰で(自爆)
やっと100以下にまで落ちました。

まぁそれでもまだ高いんですが・・・
もうしばらく晩酌は控えます(-_-、)

「Ca」の値がまた上がっておりました。

何かが良くなれば・・・何かが悪くなる。
ああ言えば・・・こう言う・・・
・・・ではないのですが・・・

安心させないようになっております。
副甲状腺異常って怖いですもんね・・・

と言うことで・・・

本年度もあと一ヶ月・・・
授業日数で言うと・・・19日です。

怒涛の期末整理。
毎年書いていると思いますが・・・

年度末と新年度がクロスオーバーしてくるこの時期・・・
もう少し時間的なゆとりがあればいいのですが・・・

26日(金)が修了式・・・内示・・・
・・・人事異動。
29日(月)学年末 各種書類提出。
30日(火)離任式・・・あいさつまわり。
31日(水)引継ぎ・・・これが二箇所ある。
・・・あたりまえですが、来る人と行く人(^^ゞ

4月1日(木)県辞令交付・着任。
  2日(金)職員会議
  5日(月)市辞令交付・あいさつまわり。
  6日(火)職員会議
  7日(水)職員会議
  8日(木)始業式
  9日(金)入学式

この時期の職員会議で一年分の構想を創りあげる。

桜をゆっくり見れないのは・・・
きっとこのせい・・・(T^T)

まぁ・・・「芭美崙」で「梅」と「椿」を見てきた。
心が和んだ・・・

日中この場所は、ゆっくり時間が過ぎる気がする・・・








大きな「椿」も綺麗だ・・・








そして・・・
ライブの日でなくても演奏ができるように・・・
常時PAをセットしてきた。

演奏してみたい方は・・・
「芭美崙」に相談してみて下さい。

こんな感じでセットしてあります。













「ライン」もいすの下に「AD5」をセットしています(^^ゞ

・・・いかがでしょうか?


「芭美崙」ギャラリーカフェ BABYLONE
 大分県由布市挾間町谷317-2
        ℡097-583-2068



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県内一周大分合同駅伝 最終日 | トップ | 次は学会発表会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事