絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

休日出勤・・・(^_^;)

2019-02-24 14:05:00 | 生活
・・・日の丸を掲揚。


















・・・今年は・・・

・・・何度か・・・

・・・ありそうですね(^^ゝ












・・・グラウンドでは・・・

・・・野球部が練習試合をしておりました。












・・・昼食は・・・

・・・のり弁(^^ゝ











・・・300円なり(^^ゝ












・・・ドラッグストアー・・・

・・・ここに移転したんだけど・・・












・・・移転元の場所に・・・

・・・ドラグストアーができてた(笑)

・・・3月2日オープン(^^ゝ













・・・そうそう・・・

そして・・・これ・・・

職場に見本が届いていました・・・

発想の転換と言うか・・・

技術革新と言うか・・・

なかなかの音質と音量・・・

MC用には・・・

いろいろできそうです。

PA(音響装置)必要ないし・・・

客席でもMCできるし(笑)

・・・ところかまわず・・・

・・・電源いらず・・・

・・・まぁ・・・

・・・結構なお値段ですが・・・

・・・ワイヤレスシステム考えたら・・・

・・・いいかも?

・・・校外学習に最適(笑)

・・・音良いし・・・















・・・んで・・・PAはこれが欲しい・・・

・・・「欲しい」と思っただけ・・・ですm(__)m












さてさて・・・

四時になったら・・・

日の丸・・・降ろします・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば・・・早っ(^^ゝ | トップ | 喉が痛い・・・(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事