絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

選曲・・・

2012-05-27 19:30:00 | 音楽
癖と言うか・・・性分と言うか・・・

同じ場所で・・・引き続いて・・・

同じ唄は唄わない気がする(^^ゞ

で・・・印象が違ったりするらしい・・・

がっかりでなければ・・・良いのだが・・・

夕方の散歩で見つけた・・・アザミ。

裏切らないよね(笑)

いつみても・・・アザミ。










今夜のギョーザに使ったわけではないけど・・・

ウスターソース・・・好きなんですよ。

食堂のテーブルにある奴(笑)

醤油とソース・・・

なんか・・・憧れで^_^;







これまた・・・散歩で見つけた・・・

・・・切株。

僕の年輪は・・・はっきりしているのでしょうか?

季節のないところでは・・・はっきりしない。

年輪で・・・方角もわかる。

僕の年輪は・・・方角がわかるのだろうか?









いつもの・・・散歩道。

しかし・・・日差しは「夏」。








後は・・・お家に帰るだけ(笑)







さて・・・6月2日(土)「Honey Beat」何を唄いましょうか?

大分市中鶴崎1-6-12サッポロビル1F TEL 090-4513-7194







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念(-_-;) | トップ | さて今夜・・・6月2日(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事