絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

実験中(^^ゞ

2010-10-02 17:51:00 | 音楽






久しぶりの自宅です(^^ゞ

朝から・・・家のこと珍しくしています。






で・・・もうこんな時間(^^;;;

午後は,「YOUTUBE」と格闘してました。

遅ればせながら・・・

動画に疎い「TAKE@大分」であります。

それなりの画質で・・・

それなりの音質で・・・

アップするにはどうすればいいのでしょうか?

誰か・・・技を伝授して下さい。

自宅のWebカメラから・・・なのですが・・・

試行錯誤であります(^^;;;

・・・「YOUTUBE」のアップロード機能を使って・・・

・・・そのまま・・・アップしてみました。

音質が悪い(-_-、)

</object>

「LG Power Tools」を使って・・・
・・・アップロード。

</object>


「Windows Media エンコーダ」を使って動画を作り・・・

・・・それをアップロード。

</object>

どうすりゃいいんでしょ?

圧縮の塩梅がわかりましぇん?

誰か・・・教えてちょんまげ。

ちなみに・・・僕はビデオカメラ持っていません(^^;;;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日(^^ゞ | トップ | 七転八倒・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーさん)
2010-10-02 21:07:57
武さん、なかなか画像はこれで味があると思います。
音質の方が音圧がかせげたらいいでしょうがそれでもいい感じで聴きました。
2Gまでアップできるようですが圧縮に関しては僕も動画はよくわかりません
返信する
Unknown (TAKE@大分)
2010-10-02 22:21:14
ビデオからアップする時は・・・
どんな方法を取っているのでしょうか?

しおんずさんも音良いですもんね・・・
返信する
Unknown (あーさん)
2010-10-02 23:11:25
しおさんのビデオは最新式のメモリカードに
保存する方式だったと思います。

僕のは旧式のカセットタイプですので
PC取り込みに時間がかかり映像も音質もやはり
劣りますがビデオ編集ソフトを使うと
音量やフェードインなどの後付が可能です。

また音にも後でエフェクトがつけられるのも
ソフトでありましたです

物欲魔人になりそうですが
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX170/

なんか手ごろだったりして^^

ビデオの音声は音量も自動調整で意外に
ICレコーダよりも手ごろかもしれませんです
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事