絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

8月22日(金)玖珠町 メルサンホール

2008-08-24 18:37:03 | 音楽
朝8:30に自宅を出発して・・・
玖珠町に向かう。
平成20年度 現代学講座
「ふるさとのくらし向上」

県民アカデミア大学の講座。

講義「くらしと人権」
受講者のみなさまに温かく迎えられ・・・
唄うことができた。








【セットリスト】
 ①君が空へとけた
 ②人の値打ち
 ③シャボン玉
 ④ぞうさん
 ⑤星とたんぽぽ
 ⑥雀のかあさん
 ⑦土
 ⑧蛍
 ⑨あなたに似合いの明日があるさ
 ⑩ともだちになるために
 ⑪また会うため伊さようなら M


玖珠町のメルサンホール。

・・・と言っても大ホールではなくて・・・
視聴覚室。

ワイヤレスマイクしかなかったので・・・
有線マイクをお願いしたら・・・

担当者がいなくてよくわからないので・・・
大ホールの音響器材室に案内される。

きちんと整備させていて・・・
「キャノンコード」2本と
「SHURE58」をお借りする。

マイクが入っているジュラルミンのボックス。
メーカーごとに整理されていて・・・

ぎっしりマイクが並んでいた。

いつか機会があったら・・・
ここの大ホールでも唄ってみたい。






さて・・・
ここから午後向かうのが「中津江」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津江MF・・・ | トップ | ごぼう天うどんを食べて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事