絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

同窓会・・・

2008-08-18 14:49:17 | 教育
18年前に由布市立庄内中学校を・・・
卒業したメンバーの同窓会があった。
ホテルニューキャッスルOITA・・・
大分中央郵便局の南側である。

連日の深酒で自重しなければ・・・
17日の純ちゃんとのライブも危険なので(自爆)

と思いつつ・・・

懐かしい顔に会い・・・
懐かしい話を聞き・・・

成長した教え子の姿に触れ・・・








JRで帰るつもりが・・・二次会へ参加し・・・
在学中は無口であったが・・・

今までの18年間の人生が何を変えたのか?

そんな奴らと語り合いながら・・・
・・・気がついたら・・・午前様。






幹事役のみなさま!
貴重な時間をありがとうございました。

楽しかったです(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいらいらいぶ・・・未来館 | トップ | 別府博堂村・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教育」カテゴリの最新記事