絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・2018夏 自宅録音盤【青盤】

2018-08-13 14:09:00 | 音楽
しかし・・・

休んでいると・・・

落ちつかないのは・・・

なんでだろう?

・・・(笑)















それでも・・・

明日は・・・お参りと・・・

韓国苑ライブ(^^ゝ

















・・・職場も気になるなぁ・・・

・・・ポストに郵便物が溜まってるんだろうなぁ(笑)

・・・ちょこっと覗いてみましょうね(^^ゝ

・・・お盆の間の宿題もあるし・・・

・・・そうそう・・・機材チェック・・・

・・・しておかないとね!






















・・・明日は庄内町。

・・・僕の二つ目の故郷。

・・・これ唄わないとね(^^ゝ

・・・【青盤】より・・・




























夕焼け見てたら 詩・曲 森山武彦

国道沿いに 自転車とばせば 
秋風に乗って 赤とんぼスイスイ
コカコーラ飲んで 河原でごろ寝 
夕焼けの赤が やけに瞳にしむ
手紙を書いても ポストに入れず 
電話をかけるは 金のない時
今頃おふくろ何してる 小さな声で 叫んだよ

ばぁちゃん元気かなすびはとれたか 
じぃちゃん今でも湯飲みで焼酎
盆にも帰らず 祭が近いね 
今年は お神楽 誰がでるの
信じられるかおいらにも 
かわいい彼女が できました
まーるいお鼻に そばかすつけて 
まるで「別冊りぼん」にでてきそう
それでもいいんだ とっても好きだよ
おいらの気持ち わかってくれるよ

強がり 意地はり 家をでて 
泣き虫 弱虫 戻れない
けど 夕焼け見てたら なんとなく 
素直になれた気がします
もうすぐ帰るね 暇ができたら
もうすぐ帰るね あの娘をつれて



【追伸】

 お問い合わせがあったので・・・

 こちらにこそっと・・・(笑)

 あとわずかですが・・・

 大事に・・・聴いてくださる方に・・・

 持っていてほしいので・・・(^^ゝ

 郵送もしますよ(^^ゝ

 早めに・・・FaceBookなり・・・

 Messengerなり・・・

 ご連絡くださいませm(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・2018夏 自宅録音盤【... | トップ | 赤とんぼがスイスイ(^^ゝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事