絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

遠い街から~友へ

2014-07-28 16:39:00 | 音楽
「佐渡山豊LIVE2014」

・・・別府博堂村。

・・・無事終了しました(^^ゞ

・・・足を運んでくださったみなさま・・・

・・・本当にありがとうございました。









一番手の「六等星」

・・・ライブでは、久しぶりに「ミキサー」させて戴きました。

・・・「出音」のバランスが良いバンド。

・・・心地よいアンサンブルでした。

・・・M氏の兄さんは、僕の高校時代の同級生なのです(^^ゞ






・・・ダイソーで買った「シャボン玉」が役に立ちました(笑)

・・・見えるでしょうか?









二番手・・・僕(^^ゞ

「明野まつり」引き続き・・・

今回も「飛び道具」(笑)使いました。

楽しんでいただけたでしょうか(^_^;)

【セットリスト】

 ①ちちんぷいぷい
 ②蛍
 ③夜を歩くHO
 ④変わりゆく時代の中で
 ⑤僕と君は
 ⑥ともだちになるために
 G







・・・熊本からの客人「宮里新一」さん!

・・・飛び入りで一曲、唄ってくださいました(^^ゞ

・・・「マイペンライ」






そして、我らが「佐渡山豊」さん!




・・・ときには、激しく。

・・・ときには、優しく。

・・・語るように・・・諭すように・・・

・・・ギターの響きまで、沁みこんできます。

・・・最後は、全員で大合唱(^^ゞ






「no more rain 降らさないでおくれ」

「no more rain せめて子供たちの為に」

・・・2014「夏」九州ツアーも終わり・・・

・・・沖縄に無事帰り着いたでしょうか?

スタッフの「K」さん!お疲れ様でした。

博堂村ママさん・・・遅くまで・・・

・・・お邪魔しました(^^ゞ

・・・また、声をかけて下さいませ。








・・・佐渡山豊さん!また来てくださいね(^^ゞ

・・・佐渡山組Tシャツ・・・ゲットしました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校時代(赤本) | トップ | 2014「鳥越タカシの夏」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事