絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

週末(^^ゞ

2011-12-02 18:17:00 | 生活
なんとなく長いと感じた一週間でした。

大分は雨です。

この土日は・・・予定なしです。

久しぶりに自宅でゆっくりすごせるかな?

お酒を買って帰ろう(^^ゞ

















しかし・・・来週から地獄入りであります(笑)

12月 5日(月)管理職研修会 期末PTA

12月 8日(木)厚生省調査説明会

12月 9日(金)大分県アカデミア事業「学びの輪」豊後大野中央公民館

12月10日(土)20:00~

       「小野高幸&三ヶ尻聖一&森山武彦」1,000(1ドリンク付)

       大分市 HoneyBeat

       大分市中鶴崎1-6-12サッポロビル1F

       TEL 090-4513-7194



12月13日(火)学校評議員会 午後:教育センター

12月19日(月)都野中PTA人権コンサート

12月22日(木)終業式 忘年会

・・・・体調整えなくては・・・

・・・・調査文書多し・・・(-_-;)





・・・年末になると・・・

・・・結構・・・気になる映画がありますなぁ・・・

・・・先日見た映画・・・

・・・「疑い」(^^ゞ

で・・・似たようなテーマ?

僕だけかもしれないけど・・・これ・・・



なんども見た気がするんですが・・・

あらためて・・・

人間の心の裏を考えさせられる作品です。

ある意味・・・僕の唄のテーマでもあるんですが・・・

・・・・言わずに感じさせる「唄言葉」探しながら・・・

・・・・ずいぶん時間が経ちました(^^ゞ

・・・・さて・・・戸締り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山浦小学校・・・ | トップ | ホッとすると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事