見出し画像

森の里ホームズのブログ

うつ病:COVID-19 mRNAワクチンによる障害報告のレビュー

うつ病:Dr Mark Trozzi(マーク・トロッツィ博士)がCOVID-19 mRNAワクチンによる障害報告に関する査読済み論文の約1,000件を掲載したサイトの紹介の続きです。

1000 peer reviewed articles on “Vaccine” injuries

その中で91項目目の「うつ病(Depression)」の紹介です。

うつ病は、一般的で深刻な医学的疾患であり、気分や考え方、行動に悪影響を及ぼす。うつ病になると、悲しくなったり、かつて楽しんでいた活動への興味がなくなったりします。
うつ病では気分の落ち込みや意欲の低下、不安・イライラなどの精神的な症状がみられます。そのほかに、体のだるさや痛み、しびれなどの身体的な症状がみられる場合があります。
うつ病では、何らかの原因で神経の細胞と細胞の間にあるセロトニンとノルアドレナリンの量が減って、情報がうまく伝わらないために、さまざまな症状があらわれると考えられています。

P.0707 Suicide attempt and depression after COVID-19 vaccination: a case report
Gencan, I. A.
https://pesquisa.bvsalud.org/global-literature-on-novel-coronavirus-2019-ncov/resource/pt/covidwho-1593538
CoronaVacワクチン接種後に、長引く疲労、抑うつ、機能喪失、自殺企図を呈した症例を報告する。

⇒ COVID-19 mRNAワクチンによる障害の報告のまとめサイト


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

morinosatoh
ボッケニャンドリさん、その通りですね。
後からいろいろコロナワクチンの不具合がわかってきていますものね。
知りたくなかったという人もいるかもですね。
ボッケニャンドリ
打ったものの後になって毒ワクだと分かって鬱になった人も居そうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る