森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

感動しました🎶

2016-07-27 08:16:48 | レッスンとおもい
昨日の大人の方のレッスン。

サマーコンサートで2曲弾く予定ですが ショパンに苦戦されていて間に合うかどうか心配されていました

先週私が 体調を崩してお休みしてしまったので どんな感じに仕上がっているのか楽しみと 少し不安もあったようです。

最初の一音から 凄く丁寧に弾いてくださり ドンドン気持ちが入り トリルや装飾音もしっかり入れて 。

イメージがわいてきて

こう弾きたい!

これがビシバシ伝わってきて


弾き終わる頃には 感動しうるうる


暇だったので物凄く練習しました


とおっしゃいますが 残業や行事でお忙しいのに よくここまで弾き込んでこられたなあ〜

とはじめて一年の成長を感じ嬉しく思っていました

楽譜には沢山の書き込みもあり 勢いも感じ


去年はまず弾きたい曲を弾けるように。


今年はもう少し深めて、、、



もう少しどころではなく


好き!

のパワーを感じる演奏にこの仕事をしていて本当に良かった〜と幸せな気持ちになりました

そして💚さんに出会えた事に感謝そんな気持ちを持ってくださる事に感謝


頑張りたい!楽しい!弾きたい!


この気持ちを大切にサマーコンサートにむけてまだまだ頑張りますよ〜

サマーコンサートにはご友人をお招きするそうです


楽しみですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチコンサート終了🎶 | トップ | ピアノと読み聞かせの練習は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿