東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

「呪文(MIROTIC)」 MV FULL公開!!!!!!

2008-09-23 02:25:29 | News

呪文(MIROTIC)」のMVが公開されました!!!

映像を見ると、
君は俺が欲しくて 君は俺にハマって 君は俺に狂って
君は俺の奴隷
というより

俺は君の奴隷
って感じやん??と思ったw




ミッキの髪のツヤツヤ具合が素晴らしい
私、もともと“マッシュルームカットでサラサラ”が好きなので
かなりイイ感じw

サラッサラやな!

シアぽん、ほんとにダンス上手いなぁと思う。

私がこのMVで好きなシアぽんのダンス部分w
このパート、めっちゃ上手いと思うんですけど!←わからん?


チャンミン、これだけ長い時間
水に漬かってたら風邪引くよねww

チャンミンペンの友達から「あぁこの横顔のラインがイイッ!」
という悶絶が聞こえてきましたw


ユノさん、ほんとにこれまで考えられない程の露出具合w

ユノさん、でもやっぱり若干ボインです

ジェジュンさん、血管切れそうです…ww

ジェジュンさん、血管スッケスケやな

どうやって吊ってるのか気になる。

リアルに腕だけで吊ってたら死ぬよね?(汗)



この4集のタイトルでもあり、「呪文」のサブタイトルでもある
MIROTIC」っていう造語
(ミロ[韓国語の“迷路”]+Tic=つまり日本語で「迷路ちっく」)
は、ジェジュンさんが造ったんですって!!
ショーケースの映像見たら、そう言ってた!!
素敵やわ東方神起!w 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なおみ)
2008-10-07 16:53:17
東方神起を好きになって、まだ1ヶ月のファン成り立てですが、よろしくお願いします。

「呪文」の日本語ver.のPVを、日曜日にスペースシャワーTVで初めて見ました!
アップのときの口が、ちゃんと日本語になってて、
でも、他は韓国ver.と一緒なんで、
どうやって作ったんだろ~って思って見てました。

で、このJJですが、もしや、JJは床に寝転がっていて、
女性が上から吊られてるのでは?
なんて思ったんですが、どうでしょうか?
画面を横にして見ると、そんな感じ、しないですか?

なんだか、ドリフの立ったまま布団に入ってるコントを思い出してしまいました~
って、年がバレバレですね(笑)

こちらでは、ハングルの和訳も載せていただいて、
韓国語がまったくわからないわたしには、
とってもありがたかったです!
ちょくちょく、訪問させてください!
よろしくお願いします!


返信する