東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

チャンミン初スキャンダル!@@

2010-04-15 18:15:07 | News
チャンミン初スキャンダル!
と、韓国のニュースサイトで見た@@


日本の雑誌「フライデー」にチャンミンが載ったらしい。
ユノケルをVIP席で見てたところを
「知人らしき女性と鑑賞していた」と報じられたようで…。




あのーーーー隣の帽子かぶった髪の長い人、
SHINeeのミノですけど…wwww

きっと横顔が可愛いかったんだろうな…ww
仲良さげだったんだなきっと…ww


SHINeeペンネチズンの反応↓
”첫 스캔들 상대가 최강창민” 
「初スキャンダルの相手が最強チャンミン」
“딱 봐도 남자인데?”
「一目で男ってわかりますけど?」
“민호야, 일본데뷔 축하해”
「ミノ~、日本デビューおめでとう」

笑wwww

チャンミン&ミノ、おめでとう!w




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあスキャンダラス~ (KIIT)
2010-04-16 12:03:34
。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八

おめでとうございます!

あーおかしい。

なんだか元気がでました!
ありがとうございました(笑)
返信する
よく知らんけど (酔いどれ)
2010-04-17 22:51:56
ワロタw

韓国のメンズは顔キレーですな。
最近の日本のメンズはイマイチですものね。

ようやく福山雅治はカッコいいのかもと
思い始めた今日この頃です。

でも今1番はサントリーウーロンの
チャン・チェンだったりします。

ドラマの感想が書かれてるかと思って来てみたら
別の話題でちょっとビックリでした。
見てないですが……どうだったんでしょー???
返信する
ちゃみ☆ (エギョ)
2010-04-18 13:19:01
アンニョン☆
初コメです。
チャミ、ヒョンの顔で素敵ですね☆

昨日Bigeast 3rd Fanclub eventの動画を見ていて、画像を探していたのですが、
以前にもりもりんさんがアップされていたサジン(ユチョン)を頂きたいです☆
出所もいれま~す。
お願いします♪
返信する
笑 (≧∇≦)ノ彡☆ (れい)
2010-04-19 15:14:40
久コメですm(_ _)m

面白い~~ 大爆笑でしたwww

フライデーさん、
SHINeeも売り出すためのギャグですか?(笑)

...と言いつつ、
私も 一目じゃ分からないかも
返信する
Unknown (haneul)
2010-04-20 23:33:31
完全 鬱モード入ってたんですけど、
久しぶりに笑わせていただきました。。

ミノ・・・(笑)立ち上がれば、いくらなんでも男性と分かっただろうに・・

しかし、反対側に正真正銘女性と思われる方座ってますよね。
立場ないですね・・。

しかし、日本は・・
こんな事も記事になるんですねー。
返信する
スキャンダラス~w (もりもりん)
2010-04-23 11:03:32
●KIITさん
元気でますよねこれww
微笑ましいですw

●酔いどれ
>ようやく福山雅治はカッコいいのかもと
遅っw
しかも「かも」w
ドラマは笑えすぎてしっかり見れませんw
何なんだあの古さはw

●エギョさん
どうぞ~
ってか、私も落ちてたのを拾ってきただけなので
出所がどこだかよくわかりませんが…w

●れいさん
ギャグですねww
もしくはBLマンガですねw

●haneulさん
もうどんだけ可愛かったんだミノっていう話ですねw

>こんな事も記事になるんですねー。
これだけじゃなくて、㌧の契約問題みたいなのが
大きく記事になってたみたいで、
そのうちの1枚の写真がこれだったようですw
返信する
はじめまして (ReiZi)
2010-04-27 18:26:37
おもしろいですねw

コヨーテのブログをやっています

相互リンクお願い出来たら嬉しいです

よろしくお願いします

返信する
Unknown (もりもりん)
2010-06-09 11:13:59
●ReiZiさん
ウチとはちょっとチガウところのようですので
相互リンクご遠慮させてくださいT
返信する